カービン銃申請完了

主治医の診断書をもらったので、すべての書類が揃った。

新しい担当者に提出したら、ビュンビュン処理をして、なーんと21分で受理完了。凄いぞ!


昨日からまた体調不良だった。めまいがするし、右目奥になにやら動くものが見える。脳梗塞を主治医も疑って検査をしたが、大丈夫だった。眼科医の担当のようだ。そういえば、何年か前にも脳外科経由で眼科に行ったなあ。

美貌の主治医が人差し指を顔の前に出して、「右手人差し指で、ワタシの指に触ってください」という夢のような検査もしたぞ。これですっかり元気になったので、やっぱり名医だ。


先にイノシシ10頭分の血液とレバーを自治医大に送った結果が出た。

今回は10頭中4頭にウィルスがいた。(昨年はたしか6頭だった)全国的にみてもこの割合は多いそうだ。これを人間が食べると肝炎になるそうだから、気を付ける必要がある。

三瓶町で獲った3頭にはすべてウィルスがいる。要注意エリアだ。

熱を通せば大丈夫だそうだが、部分的に生のままの可能性もあるので、食べないほうがいいとのこと。










0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...