tag:blogger.com,1999:blog-1022926776331219325.post3458489578740564957..comments2024-02-07T15:01:28.147+09:00Comments on ボート、銃、そして犬たちとの日々: ヨット上架M.Shirashikihttp://www.blogger.com/profile/08288259423376226124noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-1022926776331219325.post-7576845493557098752015-03-12T20:08:31.061+09:002015-03-12T20:08:31.061+09:00コックボードを抜くとシャフトが左右に動きますので②の方法を模索中です。コックボードを抜くとシャフトが左右に動きますので②の方法を模索中です。M.Shirashikihttps://www.blogger.com/profile/08288259423376226124noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1022926776331219325.post-81627088675640441482015-03-12T18:33:36.048+09:002015-03-12T18:33:36.048+09:00又、外野からの意見
①スケグに穴を開けて、後ろに引き抜き、後で穴を閉じる。
②スケグとの距離が少しあ...又、外野からの意見<br />①スケグに穴を開けて、後ろに引き抜き、後で穴を閉じる。<br />②スケグとの距離が少しあるので、シャフトを少し横に曲げて引き抜く。<br />③シャフトの加工が削るだけなら、エンジンをかけて、シャフトを回しながらシャフトを削る。<br />④フェザリングペラを取り付けた短いシャフトを、今のシャフトにつなぐ。<br />因島のトラhttp://seikodo2.blog.so-net.ne.jp/noreply@blogger.com