2024年7月23日火曜日

返信ハガキ続々

 先日出したばかりなのに同級会の返信ハガキが届き始めた。



早めに返信があるのは出席者が多い。断固出席ということだ。

中には気の毒な連絡もある。国際線機長だったT君はなんと脳梗塞で半身不随となって現在リハビリ中だった。でも電話で問題なく話せたので安心。

さすが機長で、体調に異変を感じて病院に行ったが医者がMRI検査をしなかったそうだ。機長が検査依頼をしているのに!


翌日、別の病院でMRI検査をしたら「脳梗塞です。あと数時間で右半身が動かなくなります」と言われてその通りになった。どう考えても最初の病院の不手際だよなあ。

訴訟準備中。頑張れ我らがヒーロー!



上場企業の社長在籍中に死んだ同級生もいる。彼も我らがヒーロだった。

責任ある地位はプレッシャーも大きいのだろうか。



こうなると、無責任で安易な老後の日々を過ごして長生きしようと思っている。







0 件のコメント:

人気の記事