2024年5月2日木曜日

お散歩


午前中は鈴ちゃんと山にお散歩に行ってみた。海に山に忙しい。


いつもは林道のルートを時計回りに行くが、今日は反時計回り。お遍路さん風に言うと逆打ち。

鈴ちゃんは機嫌よく走るが何の匂いもないようだ。そのうちタヌキの溜め糞の上でゴロゴロやってくれる。困ったものだ。

いつもは渓流で水遊びをしてくれるので多少とも汚れが取れるが逆打ちだと渓流が遠い。


結局、帰ってから水道水で丸洗いをした。


午後は私も丸洗いをしようと八幡浜のみなと湯に行った。ここは初め黒湯が出るとか言ってたが今は少し濁っているだけ。そのうち大洲みたいに完全な水になって銭湯になってしまうんじゃないかな。





0 件のコメント:

人気の記事