2024年5月3日金曜日

讃岐うどん

 


連休ですることもないので讃岐うどんを食べに行くことにした。

田村うどんは高松射撃場の近所にあるので、昔はいつも行ってた。あまり綺麗といえないうどん屋さんだがいつも客が並んでいる。

やっと入れてうどんを食っているうちにもう在庫切れ。たくさん並んでいる人は残念食べることができなかった。12時45分で売り切れだもんなあ。ぶっといおねいさんは健在だった。相変わらず態度もでかい。


温泉玉子も天ぷらも在庫なし。これだけで310円也。

このために往復9000円も高速代かけて行って来た。



やっぱり本場の讃岐うどんは美味い!愛媛はすぐお隣なのになぜうどんが不味いんだろう。しかも値段がバカ高い。





0 件のコメント:

人気の記事