2019年4月23日火曜日

ホーワ・カービン銃


豊和M300の中古銃があった。お散歩隊ではS選手が愛用している。ホーワ・カービンと呼ばれている名銃だ。豊和工業製だが、すでに生産は終了しているので、入手するには中古銃を購入するしかない。

小型軽量で、勢子鉄砲には最適だ。

スコープやドットサイトを取り付けることができないと思っていたら、専用純正金具があって取り付け可能だった。

町内でいちばん汚い銃と言われているベレッタ・ウリカの廃銃を考えていたところだったので、飛びついた。


問題は、すでに所持しているレミントンM700を手放す気はないので、ライフル銃2丁所持となることだ。サツはどう言うかなあ。

相談したら、あっさりO.Kだった。拍子抜けした。またひと悶着あると構えていたのになあ。


さあ、申請書類作成だ。忙しくなるぞ。








2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

町内どころか、世界で一番汚いです。

M.Shirashiki さんのコメント...

はい、その通りです。トホホ・・・

人気の記事