2019年4月19日金曜日

伊勢エビ


歯痛が直ったのでさっそく伊勢エビを食べに行った。

刺し身で食う手もあるけど、やっぱり豪快に焼くのが美味いと思う。これを手で殻から身を剥がしながらかじりつく。美味い。

二次会は、サトちゃん選手と合同でやった。お互い呑み過ぎないようにした。






明日は土曜日。山に行こうと準備中。GPSを充電して、ダニ駆除剤を出して、ナイフ入れも新しくした。

ワイヤーカッターとナイフを入れて先々週、山を歩いたら、ワイヤーカッターだけ落としてしまった。痛いなあ。あれは高い。

駆除期間中に行く山は基本的に私しかワナを仕掛けていないので、しばらくはナイフだけ持参する。私のくくり罠はストッパーがすべてSUS製蝶ネジなので簡単に外すことができる。ちなみに、今年から我が社が販売しているくくり罠には、すべてこのSUS製を使っている。




0 件のコメント:

人気の記事