2024年7月29日月曜日

病院

 


バアさんが足首を骨折して運転ができないので、やむなく宇和島市立病院まで乗せて行った。

受付前に発熱外来があって結構な数の患者さんが来ていた。おー怖ぁぁあ。


どうせ病院内に入ったんだから、知人のお見舞いに行こうとしたが面会は禁止されていた。



バックラッシュしたPEラインを修復しようと電動リールを持ち帰ったが、どうにも解けずあきらめてPEラインを買い直すことにした。

この暑さでは釣りに行く気にもなれないので、このさいメーカーで完全オーバーホールすることにして発送した。

その間に使うリールをTemuに発注した。ホンマかいな、と思うくらいに安い。


0 件のコメント:

人気の記事