2024年7月3日水曜日

行方市

 


ネットショップをやってると国内いろいろな住所に発送する。


今日の注文は行方市からだった。ところがこの読み方が分からない。郵便番号が抜けていたので調べる必要がある。でないと送り状の印刷ができない。


ナメガタシと読むそうだ。知らんかったぁ。

ここの市民になるのもいいなあ。




我が市は今年度から駆除報告をメールに写真添付で送るようになった。

捕る気はないのにタヌキが捕れてしまった。自撮りしてメール添付で送ったが、何度やってもエラーで戻ってくる。




おかしいなあ。ついに市役所に電話して確認したら、なーんともらってる資料に書いてあるメアドが間違っているらしい。

容量オーバーだろうか、とか_(アンダーバー)の打ち間違いだろうかなどいろいろ試したのにバッカみたい。



0 件のコメント:

人気の記事