2024年7月5日金曜日

絶賛組立中

 


罠用発信機の注文を大量にいただいた。

現在ケースの組立中。涼しいうちにやろうと、早朝から頑張っている。これができたら、ここに基板を組み込むだけ。といっても基板は中身ゼロだからソフト書き込んで動くようにしてやる必要がある。

その基板は今日の午後、お隣町の工場で仕上がる。奇跡のようなリードタイム。


いつもこのようなタイミングだったらいいけど、なにせ三ヶ月間のフォーキャストだからたいていは在庫がゼロになって、お客さんに待ってもらうことになる。今回は見事にうまくいった。


日頃の行いがいいせいかなあ。



小・中学校の同級会をやることになった。通知用往復ハガキ制作を引き受けてしまった。

文面はすぐにできたが、住所データをPCに打ち込むのがたいへん。といっても60名ほどだから1時間もあればできた。今日中にチェックしてネットで注文する。


夕方には精神科に行って診断書をもらう。これで銃更新書類はすべて揃う。


なんだかんだといって、この暑いのに忙しいことだ。






0 件のコメント:

人気の記事