2024年4月6日土曜日

釣れず

 波も風もない釣日和だったが釣れない。

2回ほど当たりがあったが2度とも針を取られた。いい引きですぐそこまで上げているのに切られた。なんだろう。フグだったのか・・・サワラかもしれない。サワラカッターという用語があるくらいだから。



M氏はGo Proを持参して、私を撮ったり海中に浸けたりしている。防水機能があることを初めて知った。それにしても船底が汚れてるなあ。


午後は鯛ラバケースを作った。鯛ラバを船上で交換するのは面倒だ。丁寧に梱包してあるので開けるのも苦労する。ゴミも出る。



ダイソーで補充したが赤しかなかった。金色がお気に入りなんだけどな。





0 件のコメント:

人気の記事