2024年4月15日月曜日

体調不良

このところ結構長い頻度で体調不良が続いている。

症状は嘔吐下痢。朝食を食べて歯磨きをすると吐く。食べる意味がない。

なんとか食べると下痢をする。トイレから離れられない。瘦せたので友人・知人に逢うと最初「誰?」という顔をされる。困ったなあ・・・

内視鏡とMRI検査を月末にすることになっている。ま、齢だもんね。


どう考えても胃腸が悪いと思うので腸内細菌にいいというヤクルトを飲んでいる。ヤクルト1000が効果があるようで症状が改善するときもある。バアさんに買ってくるよう依頼をした。

 


アバウトな性格のバアさんは、ビヒダスという製品を買ってきた。効能書きには「便通改善」とある。逆だがね!




0 件のコメント:

人気の記事