2024年4月13日土曜日

操船訓練

珍しく長女が金曜日夜に帰宅した。

やっぱり土曜日には釣りに行くと言う。バアさんは元裁判官の同級生と逢うそうなので置いてく。


マリーナの出入りだけ私がやって残りの操船は任せた。GPSプロッターを見て瀬まで行けるようになった。流して釣ってもポイントから外れるとちゃんと元に戻れるので私は何もしなくてもいい。

残念ながら釣れなかった。当たりはあるがなぜか外れる。


ボーズで帰港してエサを入れてないカゴを上げたら10匹ものメバルが入っていてびっくり。

やはりいい寝床なんだな。


持ち帰るのも面倒なのでまた海に戻した。手ぶらで戻ったのでバアさんに言い訳は「操船訓練をしていた」と言った。











0 件のコメント:

人気の記事