2024年7月7日日曜日

組立完了

 


昨日、釣りから帰って冷たいシャワー浴びて、届いた基板の組込み作業を開始した。


作業場がプレハブで天井が鉄板なのでエアコン2台動かしても暑い。こりゃダメだと撤退して今朝早朝4時から作業開始。午前6時完了(いまここ)


やっぱり仕事は朝がいい。


同級会の通知往復ハガキも全部出した。郵便局のサイトで文面から宛先までデータを入れると、印刷から投函まですべてやってくれるサービスがある。

デジタルでいいじゃんと思うが、よく考えたらその先は配達して復路のハガキが我が家に届くという超アナログ世界。


心療内科に行って診断書ももらってきて銃更新書類はすべて揃った。

あとはサツに出向くだけ。


今日は午前11時から突風が吹く予想。

今は無風。ホンマかいな。






0 件のコメント:

人気の記事