2023年11月11日土曜日

お散歩隊二日目

先週に続いて土曜日に出猟した。

若手2名とS選手、私と鈴ちゃんが追い出し係り。

午前中の2ラウンド目に鈴ちゃんが珍しく吠えて小型獲物を噛んだようだ。谷底だったので行かなかったが匂いでタヌキと分かる。臭い。


午後のラウンドではワンワン吠えて獲物を追ってくれた。11月11日なのでワンワンの日だから頑張ってくれたのかな。皆に聞こえる位置で吠えてくれてよかった。巻き狩りは犬の吠え声が聞こえるのが一番と思う。


若手ふたりの方角に追い込んだが撃てなかった。獲物は直前で逃げる方向を変えた。。

公式ランニングターゲット選手が殺気満々で待ち構えているエリアに向かう獲物はいない。「殺気」は存在する。その証拠に、枯れている私もS選手も獲物を目撃した。




0 件のコメント:

人気の記事