2023年11月5日日曜日

筋肉痛

 昨日、久しぶりに山を歩いたら今日は全身、筋肉痛でまともに歩くことができない。


お散歩隊の犬が鈴ちゃんだけとなったので、ずっと私は勢子役。疲れた。


午前中は急な登坂。久しぶりに歩くし、暑いし。もうたいへんだった。

午後はリクエストして斜面を下るコースを選んだ。ところがこれが大失敗。下りなので太腿の筋肉痛がひどくて歩けない。あげく大転倒して銃もスマホも無線機もバラまいてしまった。


鈴ちゃんがいなくなったと思ったら目の前に大型オス鹿が飛び出して、一発撃ったが外れ。トホホ・・・鈴ちゃんは自分で噛もうと思っているので吠えない。

S選手の前にも2頭出たそうだが、こちらは発射できず。


まあ無事に初猟を終えたので良しとしよう。



ボートを少し大型にしようと、現「ももやまる」を売りに出していたら、今日買い手があって無事に契約終了した。手付金だけをもらったが、キーを渡した。もう乗らない。

おねいちゃんも同じで、少し未練があっても切るときは迷わない。


これからは私がボートを選ぶ。「麦わら帽子」作戦だ。麦わら帽子は冬に買えと言うもんね。



0 件のコメント:

人気の記事