2022年3月22日火曜日

充電式インパクトレンチ到着

 



さっそく試運転してみた。ガンガン回るがタイヤのナットがまったく取り外せない。なんやねん、こりゃあ。


充電不足かと思ってフル充電まで待った。


再挑戦するがやっぱり緩まない。不良品かよ!


不良品交換をする前に念のためS選手に見てもらった。さすがプロ、きちんと締め付けるパワーはあるそうだ。いまの私の車のタイヤが絞めつけ過ぎているらしい。手動で緩めたが全体重をかけても緩まないほど締まっていた。


いま使っているAC仕様のインパクトレンチがオーバーパワーのようだ。


軽トラックのタイヤを適正トルクに修正してもらった。これで充電式インパクトレンチで簡単にタイヤ交換ができるようになった。さすがプロ!




0 件のコメント:

人気の記事