2022年4月6日水曜日

梅おろしソバ

 



昼飯は梅おろしソバ。高速を途中下車して昼飯。便利になった。


いい天気の水曜日。寒くもないので、これからはこんなメニューが増えそう。


このお店、ザルそばを注文したら、できるまでに本ワサビを出してくれてスリスリしながら待つ。これが楽しいのに今日は注文を間違えた。


飯を食って、松山の某銀行本店まで行った。我が社を株価評価するんだって。5円だったらどうしよう。


途中で誰かさんとすれ違ったなあ。


「〇〇銀行本店に行く」とメールしたかったが、「そんなマニアックなネーミングのソープあったかなぁ」と返されそうなのでやめておいた。





2 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

∑(゚Д゚)奇遇です!私も松山におりました笑
精神病院に行ってました∑(゚Д゚)笑

M.Shirashiki さんのコメント...

例の件ですな。ご苦労様です。

人気の記事