2022年4月7日木曜日

通院

 



三ヶ月に一度の検診日。

血液とオシッコの検査をする。私が通院している病院は担当医が一年ごとに替わる。今日からまた新しい先生。病院のデータベース内に、入院時からのデータがあるのでいまも通院しているが、同じ先生に長年診てもらえる個人医院のほうがいいように思っている。

次回、内視鏡検査をしようと提案されたがお断りした。どんな先生か分からないのに内視鏡突っ込まれる嫌だ。エコー検査だけOKした。その間に他の患者さんたちの評価を聞こう。小さな町なのですぐに分かる。

一年ごとの内視鏡検査は3年前、美貌の女医さんが提案したのでOKした。それが引き継がれている。

といっても次回は84日後。

膨大な量のお薬もらって検診おわり。意味あるのかなあ・・・



0 件のコメント:

人気の記事