2022年4月17日日曜日

香水恐るべし

 いまの事務員さんが3人目出産で退職なさる。フルタイムは無理なのでパートさんを募集しようと某派遣会社さんとお話しをしている。


担当のおねいさまが素敵な方なのでお食事など誘ってみた。たぶんイヤイヤなんだろうけど、今日は昼食をご一緒いただいた。楽しい昼食になった。


別れ際、「楽しかったです」とつい腰に手を当てて引き寄せたら、驚くことに「私も・・」とハグして下さった。



ここまでは本当に楽しくて幸せだった。


帰路、動くたびに香水の香りが出る。ハグしたときの香水の移り香だ。

我が家の日曜日は家族全員で午後5時30分からの「釣り人ばんざい」を観ながら晩飯を食う。ここまま帰宅はまずい。


車の窓を全開にして走るがいっこうに香水の匂いはなくならない。かえって強くなる気がする。


いろいろ言い訳を考えたが、当地方には満員の電車もなければ混みあったお店もない。困ったなあ。



帰宅して庭の枯れ葉など用の焼却炉のことに気が付いた。ここに付近の枯れ木を集めて燃やした。その煙を全身に浴びた。人間燻製だがね。

かくして一難を去ることができた。スケベ男子諸君!焼却炉は必需品だよ!













0 件のコメント:

人気の記事