2022年5月25日水曜日

最近驚いたこと

 誤送金した町役場がフロッピーを使っていたことには驚いたなあ。


これだったら紙テープに穴開けたほうが正確なんじゃね。古いフロッピーってほとんど読めないもんねえ。



120mの深さから引き上げた船を20m下にキ*タマみたいにブランブランさせて運んでいたのにも驚いた。

何度かヨットやボートを曳航したことがあるが、引っ張るのは難しい。進路が安定しない。横抱きにするのがいちばん楽だと思う。なぜ水面ギリギリまで上げて横抱きにしなかったのだろう。


そのうち私のキ*タマも落下するかもしれないなあ。よし竿先まで引き上げておこう。




募集している社員さんの面接を終了した。

優秀なおふたりが入社を希望していただいてうれしかった。おふたりとも採用したいが、会社規模的にそれは無理。月内に決定する。





0 件のコメント:

人気の記事