2022年5月27日金曜日

イチゴ大福を買いきて

 


松山のホームセンターに行ったら、玄関先でかわいいおねいちゃんふたりがイチゴ大福を売っていた。

イチゴ丸出しの大福。丸出し大好きなので1パック買った。



これをエサにしておねいちゃんを釣る作戦を立案した。

いいエサは食い付きがよくて、超ミニスカートの誰かさんと逢った。暑いのでミニにしたそうだ。


「イチゴ大福、全部あげるからミニスカートの下はどーなってる?」

とスケベジジイ全開の質問したら、

「ハイどーぞ!」

と全開で見せてくれた。あれはスカートではなかった!単なる短パンだがね。


「嘘つき!詐欺師!」と言ったがもうイチゴ大福は全部食われてしまった。

スケベ男性諸氏、お気を付けあそばせ。







明日は釣りに行く。湾沖でナブラが沸いている。「ナブラ撃ち」をしよう。

そろそろ釣れてもいい気がする。さあ、結果はどうなるか。







0 件のコメント:

人気の記事