2023年2月5日日曜日

日曜日もお仕事


 いい天気の日曜日。

お散歩隊は今日もお休み。今年になって未だ出猟できていない。天候が悪かったり、お仕事だったり、今日などはふたりが高松のクレー大会に参加している。

私も目の調子が悪いし、このところ我が家の鈴ちゃんは自分で獲物にこっそり近づいて噛み付きに行こうとするので吠えない。昨年から何度も小型イノシシを咬み止めしていい思いをしたせいかなあ。そんなわけで巻狩り用には不向きになってしまった。

しかたがないので受注している罠用発信機の組み立て作業をした。受信機だけで4台もある。細かい作業だが手探りでやる。手探り、得意なのだ。


0 件のコメント:

人気の記事