2020年2月22日土曜日

大宴会

昨夜はお散歩隊の「中締め」宴会。

イノシシ・シカの報奨金で呑む。予算はたっぷりあるし、美人は揃っているし有意義な呑み会だった。

途中で孫から「高校合格しましたぁ」とLINEも入ってくるし、もう機嫌よく呑んだら、例によって今日は二日酔い。

やっと起き出して、温泉に行って二日酔いを洗い流した。



孫が合格した高校の情報をネットで見たら、ほとんど校則がないのが特徴らしい。理由は簡単で、お勉強に一生懸命で、校則破るヒマはないそうだ。こりゃあたいへんだ。入学祝になにが欲しいのか訊いたら、予想通り「キャッシュ」と言いやがった。でもしかたないね。送ることにしよう。





0 件のコメント:

人気の記事