2020年2月3日月曜日

メンテナンス



月曜日はやたら出荷があるが、なにより先に昨日使ったナイフのメンテナンス。

贅沢にもザ・タマツナイフを使わせていただいている。昨日のシカはたっぷりと脂肪があった。熱湯で洗い流して、ガンオイルを塗布した。

シカ1頭程度の解体なら、タマツナイフに切れ味の変化はない。






パイオニアからメモリーカードが送られてきた。なんだろう?

インプレッサ・カーナビの更新データだった。未だにこんなことをやっている。yahooカーナビでもgoogleドライブでもリアルタイムで更新しているのに。




いまカードを入れて更新手続きをやってみた。

なーんと1時間30分もかかるそうだ。なーんてこったい。どうやったらこんなに時間をかけることができるんだろう。こんなのリコール案件だがね。
















0 件のコメント:

人気の記事