2020年3月23日月曜日

腰痛体操

相変わらず腰痛が治らない。

昨日は八幡浜の黒湯に行った。あまり黒くなかった。地元の方に言わせると泥が枯渇したそうだ。なんだ、泥が出ていたのか。我が家の井戸の初期と同じだ。

美貌のアスリート様に腰痛体操を教えていただいて、頑張っている。本来はお布団の上でやるそうだ。ぜひ本来の方法も教えて欲しいものだ。


お散歩隊の本締め宴会を計画したいが(前回の宴会は中締め)、ドイツは3人以上の集合を規制しているし、イタリア、アメリカは外出禁止だし、K1みたいに馬鹿と思われるのは癪だからしばし様子を見るかなあ。


自宅の塗装が完了した。孫に写真を送ったら、「全然前と同じじゃん」と言われた。代わり映えしないので面白くないみたいだ。「次回はピンクにするからね」と言ったら喜んでくれた。さて次回があるのだろうか。






0 件のコメント:

人気の記事