2020年3月7日土曜日

温泉めぐり

土曜日はドッグラン内のウンチ掃除日と決まっている。これを片付けたら昼前になる。その後は昼飯を兼ねて温泉に行くのがパターンだ。

今日は津島町、熱田温泉に行った。ところが、「臨時休業!」となっている。コロナ対策だそうだが、温泉休んで対策になるんだろうか。


こんちくしょう!こうなったら、道後温泉「付近」のマンツーマン濃厚接触温泉に行くしかないと、高速道路を北上した。



途中、大洲道路走りながら、ここにも温泉があることを思い出した。

肱川沿いの「臥龍の湯」

営業していた。よかったぁ。半分、残念な気もするが560円の出費で温泉に入ることができた。


このところこんなふうに中折することばかりだな。情けない。





0 件のコメント:

人気の記事