2020年3月5日木曜日

大統領戦




ツイッターはあまり利用しないが、トランプ大統領とイーロン兄ィのは読んでいる。

本当にトランプ大統領はひどいことばかり書いている。ホンマかいなと思う。

ブルームバーグ氏のことを書くときは必ずMiniを頭に付ける。小柄だからだそうだ。

バイデン氏は「スリーピー・ジョー=寝ぼけたジョー」だし、「クレージー・バーニー」もよく使っている。


まことに信じがたい行為だが、これを選挙で選ぶんだからアメリカってどーなの。










そこにいくと、イーロン兄ィはさすがだな。


先日、地球に新しい月が発見されたと報道があった。小型車くらいのサイズらしい。

すかさず兄ィは [ It' not mine] と1行だけ書いた。「オレんじゃない」

火星に向かって自社の車を打ち出したことを言っている。いいね、を100回ほど押したい。




冬用タイヤを交換した。

ガレージジャッキと電動インパクトレンチを買ったので次回からは自分でやる。

でもどこにジャッキを置くのか分からない。今日はしっかりお勉強してきた。

「変なところに置いたら、カバーを突き破って壊れますよ」

注意してもらった。


「タイヤは左右がありますから、外すときは分かるようにしておいて下さい」だって。

エー、左右があるなんて知らんかったよ。


やっぱり外注になるのかもしれないな。







1 件のコメント:

掛橋 さんのコメント...

タイヤの交換ですか。私は交換するつもりで準備していますがやる気がわいてくるより先に春がきそうです。目印はマジックペンでホイルの裏へ右前左後ろのように書いておくとよいでしょうできればシーズン毎に前後は交換した方がよいでしょう。息子が2月に腕を骨折1月には嫁が足首を骨折ろくな事がないのでお大師様を拝みにゆきたくても中華製の病気が怖くて行けないし。参った

人気の記事