2026年6月23日火曜日

傷完治

 


靴擦れから悪化していた足の傷がやっと完治した。

途中、ボロい皮膚科医院に行って軟膏やガーゼ治療で難航したが、やっぱり体液を利用する防水パッチ方式が正解だったと思う。

宝泉坊様の湯がいちばん効いた気もする。今日はお休みなので熱田温泉でまったりして来た。ヌルヌルの湯で温まったが効くのだろうか。出血もないし、膜もしっかりしているので大丈夫だろう。






0 件のコメント:

人気の記事