銃を持ってイノシシを追いかけています。ボートの名前は「ももや丸」です。
途中、ボロい皮膚科医院に行って軟膏やガーゼ治療で難航したが、やっぱり体液を利用する防水パッチ方式が正解だったと思う。
宝泉坊様の湯がいちばん効いた気もする。今日はお休みなので熱田温泉でまったりして来た。ヌルヌルの湯で温まったが効くのだろうか。出血もないし、膜もしっかりしているので大丈夫だろう。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿