2017年8月15日火曜日

イテテ・・・again

せっかく孫たちが帰ってきているのに体調不良なのだ。

朝一番から病院。

行ったらすぐに問答無用で点滴。

一週間前に診察して、今日行ったら3Kg
も体重減ってるからかなあ。

左手に点滴しながら、右手に血液検査用採血注射をする。一度に済ませる、という発想はこの病院にはないのかね。ナースが(私より)若くて美人なので文句は言わない。もっとも全員が私より若いけど。


CT撮影もしてやっと昼過ぎ、ドクターのご診断。

結果、胆のうは炎症を起こしてなかった。ちょん切るのは先延ばしになった。よかった。胆のうを温存しているので、何かあれば即外科手術ということになっている。家人は入院準備をしていた。

私も入院は覚悟していて、お仕事は片づけていたが、点滴しながら、入院中に新車が来たらいまの車の道具を下ろしていないことに気が付いて焦っていた。



お腹が痛いのは最近流行っている胃腸炎か、ムカデに咬まれた後遺症か分からないが、痛み止めで対策することになった。

そんなことなら安心して、お焼酎を痛み止めにするぜぃ。


夕方、涼しくなってから、いまの車の荷物を下ろした。なぜか、女性用下着セット(呑み屋の景品)だの、ゴム製品(単なる風船だがね)が出てきた。自分で作業してよかったぁ。


無線機やドライブレコーダーなど電気製品は下取り除外なので取り外した。ETCは外していいか分からない。






0 件のコメント:

人気の記事