2019年12月2日月曜日

いただき物



本日のいただき物は白菜とキジ。

白菜はお隣さんから、キジは八幡浜のスキート撃ちからもらった。「4番プールで撃った」とおっしゃる。正面を左から右に横切ったということ。

キジ鍋にしようと毛をむしってみたら、穴だらけ。ど真ん中を撃ってるなあ。鳥撃つときはもっとヘボになって欲しい。


八幡浜まで行ったので昼飯はチャンポン。

道の駅などでは食べない。その近所にお気に入りのお店がある。とても美味しい。











Windows7から10への無償アップグレード期間は終了したと思いこんでいたが、この記事によると今でも可能だそうだ。

ホンマかいなと疑いながらダメ元でやってみたら、何のことはない簡単にWindows10になった。私の部屋に1台だけWin7のノートパソコンがあったので,、どーしようかと思っていたが、これでPC1台分呑みに行ける。

ただ残念ながらスピードは落ちた。どーせエロ動画見るだけだから、まいいか。




0 件のコメント:

人気の記事