2019年12月10日火曜日

鈴ちゃん

我が家の鈴ちゃんは、犬のくせに高いところ大好きで、こんなところに上がってしまう。

庭につないでおくとブロック塀の上を歩く。しかもおっちょこちょいなのでよく落ちる。首輪にリードを付けておくと危険なのでドッグラン内でフリーにする必要がある。


軽四トラックのハンズフリー装置を交換した。

FMラジオで受信するタイプは音質が悪くて、聞き取り難いそうだ。最初の通話は取引先だったので遠慮があったのか、よく聞こえると言ってくれた。

ところがサトちゃん選手に電話をすると、「何言ってるか分からんぞ」とお叱りをうけた。これではいけない。

今回のは充電式。サンバイザーに挟み込むので場所を取らないし、近いので良いかもしれない。友達が少ないのでまだ誰からも電話がない。


0 件のコメント:

人気の記事