2019年12月16日月曜日

充電箱

ドッグナビや無線機の充電をするのに、車から降ろすのが面倒になってきた。

ホームセンターに行って大型ケースを買ってきた。

モバイルバッテリーに専用配線を作って、ドッグナビ親機1台、子機2台、ハンディー無線機2台を同時に充電できるようにした。

一度にケースに入れたら、配線がゴチャゴチャになって見苦しい。

すべて充電しても、モバイルバッテリーは80%程度になるだけ。連続2,3回は充電できるかもしれない。

ケースの上にソーラーパネルを置いて、日常はモバイルバッテリーを充電するようにしたらトラックだけで完結できるのではないかと考えている。


でもやっぱりこれは失敗作だなあ。

もっと見た目がちゃんとしてないとダメだ。見るからに分かりやすく動きを可視化する必要がある。




動けばいいというものではない。対女性には「動けばいい」と思っている私なのだが・・・




こんなことを書くのでまた、ねいさんの機嫌が悪くなる。困ったなあ。








0 件のコメント:

人気の記事