2021年2月12日金曜日

ドロ縄

 


さっそくロングレンジ罠用発信機がネットで売れた。


これまでに、私が開発していることを知っている友人等へ手渡しした分があるが、使い方は口頭で説明していた。


でもネットで売れた分はちゃんと取説を付けないとまずい。あわてて撮影して取説を作った。ドロ縄だなあ。


でも今回は使い方で問題は起きないと思う。すべてこちらでセット登録して乾電池まで入れて発送する。


スマホで箱罠ゲートを操作するスマシシなどは設置方法が複雑なので詳細な取説を作っているが、かなりのユーザーさんは1行も読まない。そんな方に限って初期不良だ、なんてクレームをおっしゃる。


一緒にいる時間が長い某ねいさんなどは「こんなお仕事嫌だぁ」とクレームに対応してる電話を隣で聴いてビビってはる。


でも、これが面白くて仕事やってる。携帯電話ショップをやってるころから、ずーっとクレーム対応してきたので、何事もなく平穏な日々が続くと燃えるものがなくて寂しいヘンタイ男なんだよ、私は。




0 件のコメント:

人気の記事