2021年2月20日土曜日

疲労困憊

 


土曜日はお散歩隊出猟の日。


午前中1ラウンド、午後1ラウンドなのに疲労困憊で、午後2時には終了とした。本当はギブアップモードなんだが、サトちゃん選手は「今日はこれぐらいで堪忍してやるか」と言ってた。


サトちゃん選手がバテバテなのはわかる。急傾斜の山なのにゴム長靴で歩いている。慣れてるから大丈夫というけど、そりゃあ疲れるぜよ。


私が疲れているのは金曜日からの激務のせいなんだろうな。


午後やった山はこの閉鎖されたトンネルの真上。この上は両側が急斜面なので尾根道しか走る場所がない。獲物がいれば撃てる確率が極めて高い。でもここに獲物がいたためしがない。危険な場所にはいないのかなあ。


このトンネルはかつて南予南部のメインストリート。見るたびに「閉経」という言葉を連想するのはヘンタイなんだろうか。



0 件のコメント:

人気の記事