2021年2月1日月曜日

久々のマリーナ

 


昼休みに久々にマリーナに行った。誰もいない。皆、お仕事やってるのかなあ。珍しく南風が吹いていた。案外と強いので釣りにはならないのだろう。


お出かけしたのは釣り目的じゃなくて、来年度のマリーナ使用許可申請のため。


3月末までに書類と停泊料を納めればいいのだが、例年一番乗りを目指している。(なーんの意味もない)


今年から陸上保管となったが、海上係留より高いことが分かった。知らなんだ。専用桟橋使うので海上のほうが高いとばかり思っていた。



気候が落ち着いたら釣り再開なので、燃料補給を依頼してきた。200リッター満タン。


さあ春よ来い!凪よ来い!





0 件のコメント:

人気の記事