2021年12月19日日曜日

偶然

 


津島町御槇の祓川温泉前に万丸というお店がある。そうとうな山中にあるが、大将が関西の料亭で修行した人で、たいへんに美味しい。

ここの天麩羅が食べたくなってお出かけした。いつもは誰かさんを誘うのだが、今日は長距離出張中なのでさみしくひとり。


駐車場に高知ナンバーのベンツがあった。

「多松さんもベンツだけど、まさかなあ・・」

お店に入ったら、そのまさかの多松さんに出会ってふたりともびっくり。


よく考えたら、このお店、我が家から行くより、宿毛からのほうがはるかに近い。


好みは一致するもんだ。そういえば、昔あのおねいちゃんも・・・




0 件のコメント:

人気の記事