2021年12月27日月曜日

積雪

 


朝は積もっていなかったのに、昼前になって盛大に雪が降った。

車を掘り出して、温かいラーメンを食べようとお出かけしたらお休みだった。残念。



罠用発信機、第4次ロットの生産が始まった。在庫が残り少ない。工場に急ぐよう督促した。

このところ電子部品の入手が困難なので、余裕を持った生産計画をたてる必要がある。かといって多めに作るといくら資金があっても足りない。難しいもんだ。


先月から弁護士センセと打ち合わせして、内容証明郵便やら請求書送っていた相手がギブアップして全額入金しやがった。

来年早々に訴状出して、ギタギタにする計画だったのになあ・・・

勝って、その賠償金を債権買取業者に売り飛ばす計画まであったのに。老後の楽しみがひとつ減ったよ。







0 件のコメント:

人気の記事