2022年6月6日月曜日

スマシシ2台組立完了


 先週末に注文をいただいていたスマシシ2台の組立をやっと完了した。朝から午後4時までかかった。


休日にゆっくりやろうと思っていたが、釣りで忙しくて今日になった。日曜日の午後は空いていたが、ブリと格闘した後なので細かい作業はとてもできる状態ではなかった。


某市役所様でスマート駆除事業の実証テスト用に採用いただいた。ありがたいことだ。



昨日のブリ(ハマチでもヤズでもない。あくまでもブリ)を刺し身で食ったが、先週のほうがはるかに美味かった。

やっぱり締め方の練習が必要だと実感した。先週はM氏に神経締めをやってもらった。

昨日は私一人だったので、血抜きだけして神経締めができなかった。その差は明らかに食味で分かるほどだった。道具を揃えなくっちゃ。



0 件のコメント:

人気の記事