2022年6月26日日曜日

爆釣の記録 K君編

 


やっと凪いだのでK君とふたりで出漁した。気の毒なM氏はお仕事。


防波堤を出ると波は残っていた。主機の調子がイマイチだけど補機があるから大丈夫!とふたりで安心して沖出しした。(あとで補機が壊れていたことが判明。知らぬが仏だね)


私にはエソしかこない。仕掛けを壊しやがる。そうしているうちにK君にヒット。青物はよく引く。ドラッグが効いている。動画を撮った。


マリーナに戻って補機の試運転をしたが、燃料を吸ってくれない。手動ポンプで押している間は動くが止めるとストップする。吸うやつはよく壊れると聞くが本当だ。ずっと手動ウーマナイザーを続けるわけにもいかないよ。


帰宅してこのブログにスマホからのデータを上げようとしたが容量が大き過ぎるという理由でUPできない。久しぶりに動画編集をしてみた。AVIファイルで出力した。たまにはこの作業をしないと操作を忘れてしまう。



0 件のコメント:

人気の記事