2022年11月11日金曜日

焼き鳥

 


昨夜はまたまた三瓶の焼き鳥屋さんへ。

盛大に食いまくった。奢りなので、まったく遠慮なく呑んで食った。ここの焼き鳥はいくらでも食べられる。超人気店なので席の予約がたいへんだそうだ。


奢ってもらったのは先日の軽トラ売却のご褒美。


帰路に某呑み屋に立ち寄ったら、妙齢の美女が入店していた。お店は大繁盛。男どもは正直やなあ。そう言う私もまた土曜日に行く約束したけど...それまでは閑古鳥がカーカー言ってたのに。




午後は基板を組んでもらう工場に行った。助手席に大切な電子部品を積んで行く。これだけで100万円オーバーだから急ブレーキ禁止。

次ロットでバージョンアップするための打ち合わせをした。どうなるかなあ。




0 件のコメント:

人気の記事