2022年11月21日月曜日

スマホ修理

 


どーもこの機種、動きが悪い。


先日から通話中なのにバキバキ切れる。「モバイルネットワーク切断です」というエラー表示が出る。


月曜日の今日、朝からたくさん連絡があるが、ことごとく途中で切れる。なんやねん・・


auショップに持ち込んだ。なんだか手慣れた様子で作業している。さては同様事案がたくさん発生しているな。

しばらくして、「SIMカード交換しましたぁ。これで大丈夫ですぅ」とおねいちゃんがスマホを渡してくれた。たぶんSIMだけでなくプログラム書き換えしたと思うけど、まあ動けばいいい。

元auショップオーナーなのであまり追及しないことにしている。



作業場に照明を付けた。

LEDスタンドにLED電球、正面にはスポットライトも付けた。窓からは西日も入る。


こんなに照明が必要なのはきっと目が悪いんだろうな。そろそろ眼科に行くかなあ・・・









0 件のコメント:

人気の記事