2022年11月9日水曜日

なぜこんなメに

 現在午前1時。


夕食を摂って一眠りして、午前0時からお仕事をしている。いい歳こいてこんなメに遭うなんてよほど日頃の行いが悪いんだろうか。


ある取引先に至急連絡を取る必要があって電話番号を調べたがサイトに記載がない。

よく見ると「電話、FAXでの連絡はしません」とある。メールだけらしい。やむなくメールをしたが24時間たった今でも返信がない。なんということだろう。悔しいので他社製品に代替えしようと捜したが他にないことが判明した。だからこんなに高飛車なんだろうな。


県知事選挙の真っ最中。ある候補者がミカンのCMに出てくるキャラクターとそっくりで、CM見るたびに選挙運動と思うのは私だけだろうか。





0 件のコメント:

人気の記事