2022年12月11日日曜日

お散歩隊、ふたりで出撃

 みなさんお仕事や所用で忙しく今日はS選手とふたりで出猟となった。


最初の山は急峻だった。昨年はシカに出逢ったので期待して登ったが今日は不在だった。残念。


ふたりで昼飯食って午後は尾根道と林道をふたりで平行に並んで歩く作戦にした。私が尾根道を歩いてシカを追い出したらS選手が撃つ作戦。なんと5頭もシカを追い出したが、すべて反対側に逃げた。

「オレが怖いんやなあ」S選手が言うがホントにその通り。バレている。誰が告げ口してるんやろう。


あきらめてトラックに戻ってS選手が戻ってくるのを待つ間に、救急治療薬の中身を見た。バントエイドや包帯の中に「エピペン」があった。使用期間がとっくに過ぎている。捨てるべきかなあ。



来週、地元クレー射撃納会大会がある。

S選手、サトちゃん選手が参加のためお休み。このさい私も松山あたりに行くことするのでお散歩隊はお休みとなった。







0 件のコメント:

人気の記事