2024年3月2日土曜日

寒い

 朝から雪が降っている。寒いはずだ。

午前中、鈴ちゃんを連れて山にお散歩。先週は藪の中で獲物を追い出して谷底まで追落したが、今日は不在だった。

獲物がいないのでヤケクソになったのか、鈴ちゃんはタヌキの溜め糞の上でゴロゴロやってくれた。臭いぞ。




寒いので温泉に行った。亀温泉。

昼時だったので待つのを承知でレストランに入った。前回30分以上待たされたので覚悟していたら、あっさり5分で出てきた。進歩したな。

うどんは美味かったが寿司はイマイチ。半分残した。


塩サウナに入る予定だったが、先日のイノシシ捕獲で体のあちこちに傷が付いている。藪の中での回収だったもんなあ。塩すり込むのは痛そうなので、ブクブク泡風呂でのんびりした。






0 件のコメント:

人気の記事