2024年3月9日土曜日

Go Pro初仕事

 


風が強い土曜日。

鈴ちゃんと一緒にお散歩に行った。林道を走っているとスピードが上がる。イノシシの匂いがあるせいだ。

山に飛び込んだ。ちょっと相手が大き過ぎたようだ。そこそこのサイズのオス.イノシシ。牙をむき出して威嚇する。それでも果敢に戦おうとする。

やめてほしいな。怪我をしたらたいへんだがね。でもGo Proの初仕事にしてはいい動画が撮れた。


斜面にワナを仕掛けていた。うまく的中した。斜面は難易度が高いのでやりたくないが、この大木サイドにここしかない場所があった。





食肉処理施設に持ち込んで自撮りの練習もした。重さは48Kgだった。ちょうどいいサイズ。

Go Proはカードの容量が大き過ぎて旧型PCでは反応が遅い。もう少し小さなものに変えよう。




0 件のコメント:

人気の記事