2024年3月1日金曜日

1対1

 


まことに不思議なことだけど、我が社のワナ用発信機で、受信機1台、発信機1台のセットが今週だけで8セットも売れた。

一般的にワナは30基まで設置可能なので、発信機の注文が多い。5台から10台が平均値。その割合で受信機基板を作っているので、これが続くと受信機不足となる。嬉しいような、困るような・・・



昼飯はセルフうどん。トッピングはエビ天と卵を入れた。

うどんは入れ放題だけど、もうほんの少しでいい。若い方見てると丼からはみ出るほど入れてある。食欲凄いなあ。



昨日の某自治体からやっと振り込みがあった。

なぜこんなに遅れたか知りたいが、もう取引しないので関係ないね。




0 件のコメント:

人気の記事