2024年2月29日木曜日

督促

 某自治体に昨年10月に請求書を出した。

まったく入金がないので請求書を再発行して今月はじめに郵送した。今日になっても未入金。しかたがないので督促の電話を入れた。自治体に入金督促電話なんて初めてだがね。


今週中に振り込むと言うが、今週って明日しかない。さあどーなる。


この仕事、昨年3月に注文があった。で10月まで出荷を引き伸ばされた。一年がかりの仕事になった。もうこの自治体のお仕事引き受けない。


マリーナ付近の防波堤でサワラが釣れているとK君から教えてもらった。

その沖で潜航板流したらいいというアドバイス。それはいいねえ。午前中、雨がやんだのでチャンスとばかりマリーナに急いだ。着いたら大雨になった。日頃の行いが悪いのだろうか。



0 件のコメント:

人気の記事