2024年2月1日木曜日

メジャーテープ交換

 


作業台に貼り付けていたメジャーテープがボロボロになって見えなくなった。

ホームセンターで裏に両面テープが貼ってあるものを見つけて交換した。そのままこの上からドリルで穴を開けるのですぐに見えなくなる。ドリルの使い方を美人の国会議員さんに教えてもらおうかな。


ホームセンターに行ったのはチェンソーオイルを買いたかったから。

入り口で地元老人クラブ会長と出会ったので立ち話をして売り場に行ったら、店員さんがチェンソーオイル持って待っていてくれた。ジイさん達は大声で話すので店内に聞こえていたようだ。

会長と話していたのは

「買ってから一度もオイル補給していない」と言ったら

「バカじゃないか。オイルは燃料補給と同じ頻度でやるもんだ」

「電動だから燃料補給しないもん」なんてバカ話し。



0 件のコメント:

人気の記事