2024年10月11日金曜日

同級会準備

 


11月に開催する同級会の準備をしている。

往復ハガキで出欠の確認をして、出席者の名札やプログラム原稿を作成中。

不参加者からの往復ハガキコメントのネット表示を幹事会で拒否されたので手打ちでペーパーにした。難儀やなあ。A4で3ページにもなった。文字を大きくしろという声が多いのでA3でのプリントアウトになる。もうホントに難儀ぃ!


そんな中、親友から参加中止の連絡があった。腸内ポリープ除去の手術をするそうだ。

彼と一緒に新居浜高専を受験した。当時はやたら倍率が高くて10倍以上だったが、腕試しと思って受けた。ふたりとも不合格だった。

滑り止めが宇和島東高校だった。ヤバかったが、なんとかふたりとも合格した。

その後彼は教員となり地元学校の校長までやった。


こんなことが思い出される。早く元気になってほしいものだ。




0 件のコメント:

人気の記事